一生に一度の思い出作りおすすめの結婚式場3選

ベルクラシック東京を利用してみる

東京で結婚式を挙げたいときはベルクラシック東京がおすすめです。こちらは池袋駅から3分のところにある立地で参加者もアクセスするのにかなり便利といえます。

独立型のチャペルを採用しオシャレなパーティー会場などが付属しているのです。ホテルの1階には和食と洋食のお店があり、シェフが厳選した素材を使って猟奇を作ってくれます。

100台分の車を駐車できる駐車場があるので、車でのアクセスも気軽に行える結婚式場です。

大聖堂のある結婚式場がある

高田馬場で大聖堂を利用した結婚式をしたい場合は、サンタアンジェリ大聖堂がいいでしょう。18名による生演奏のもと結婚式ができる本格的なところで、バージンロードは21m用意されています。

大聖堂は実際に存在しているヨーロッパの聖堂をモチーフにしているため、雰囲気のある挙式が可能です。着席数は20人から120人まで可能で大人数での挙式もできます。

アクセスに関しては高田馬場駅より徒歩で1分程度のところで簡単に結婚式に参加できるのです。

緑の中で挙式ができる

緑に囲まれた環境の結婚式場を探している方は、南青山ル・アンジェ教会を利用してみるといいでしょう。表参道駅の近くにある場所で徒歩でアクセスしても3分程度のところにあります。

独立している教会で本格的な結婚式を上げられるのです。牧師も存在しており西洋風の挙式に今日見のある方はかなり必見といえます。

挙式後にはリヴァ・デリ・エトゥルスキなどのレストランで披露宴ができるのです。少人数でのプランもあるのでこじんまりした挙式にも対応できます。

名古屋の結婚式場は豪華絢爛な会場が多いです。なぜなら名古屋の人は冠婚葬祭にお金をたくさん使う風習があるからです。